週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「格段に攻めています」 人気沸騰の新人レースクイーン・早川みゆきが3rd DVD!

2022年07月28日 20時00分更新

 今年からSUPER GTの「PACIFIC JLOC ANGEL」として活躍する早川みゆきさんが、3rd DVD「オトナになった君」(発売元:竹書房、収録時間:136分、価格:4400円)の発売記念イベントを7月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 身長170cm、すらりとした美ボディーが特徴の早川さんであるが、早くもサーキットでは人気者に。今回のイベント翌日にも、「レースクイーン大賞2022 新人部門」を受賞して話題となっている。今春に沖縄で撮られた、3rd DVDについて聞いていこう。

――どんなストーリーですか?

【早川みゆき】下着メーカーで働くOLを演じていて、後輩(=視聴者)との仲を深めていく展開。「もっと下着のこと知らないと駄目じゃない!」とスーツを脱ぎながら教えたりします(笑)。

――いくつかシーンの紹介を。

【早川みゆき】ビーチに遊びに行って、黒のビキニや赤白のハイレグ競泳水着を見せたり、一緒にお風呂に入って体を洗ってもらったり。ベッドでは手ブラも披露しました。

――注目は?

【早川みゆき】過去作品に比べて格段に攻めている点です。肌の露出もですが、そこにアメを舐めるシーンなどが加わり、えちえち度が増したんじゃないかと思います。

――オススメは?

【早川みゆき】ハイレグのレオタードを着て、部屋で自分で動画を回しながらヨガやストレッチをするシーンです。体が柔らかいので、Y字バランスができるところを観てほしいです。

 レースクイーンとしてだけでなく、2.5次元アイドルとしての活動も決定。その名も「少年秘密倶楽部」という6人組のグループで、8月5日にお披露目ライブを開催予定だ。「男の子キャラを演じるアイドル。男装して、歌って踊ります!」と参加を呼びかけた。白金高輪の「SELENE b2」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう