週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

水着に収まりきらない驚愕のHカップ! 19歳・大葉めもがグラビアデビュー

2022年07月29日 19時00分更新

 今夏のグラビア界でブレイク必至と囁かれる大葉めも(おおば・めも)さんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:116分、価格:4400円)の発売記念イベントを7月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま19歳の大葉さんは、スカウトをきっかけに今年にグラビアデビュー。ご覧になっていただければ一目瞭然だが、水着に収まりきならい95cm・Hカップは有無を言わさぬ破壊力。ファンも急増中で、初開催となる今回のイベントも参加チケット完売となった。

――初めてのイメージ映像のロケはいかがでした?

【大葉めも】3月に沖縄に行ったのですが、現地を楽しみながら「1st DVDを撮るんだぞ」と気持ちを入れ替えてがんばりました。カメラを回っている間は、笑顔でフレッシュ&爽やかさを出そうって。

――シーンとしては?

【大葉めも】ビーチを元気に走って砂遊びをしたり、制服姿を見せたり、Tシャツとデニムスカートで洗車をしたり。高校を卒業して2年ですが、私にしか出せないあどけなさ、幼さ、そして大人っぽいところが盛り込めたと思います。

――オススメは?

【大葉めも】建物の屋上でテニスをするシーンです。テニスは経験があったのでポンポンできたのですが、そこにセリフも入ってドラマの主人公になった気分でした。暑くなって脱いじゃう展開です。

――注目は?

【大葉めも】真っ黒の衣装で登場するベッドのシーンです。脱いだら赤のランジェリーなのですが、このシーンだけ夜を演出していて、大人っぽい大葉めるが出せたと思います。

 ちなみに「めも」という名前の由来は、メモ魔だからだとか。真面目な性格で勉強熱心なところも、ファンを惹きつけそうである。これだけの逸材なら、すぐに2nd DVDもリリースされるはず。Twitterのチェックは欠かさずに!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう