週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

胸もお尻も絶賛発育中! 新井萌花が「大学生の彼氏」とのイチャイチャ感が楽しめる2nd DVDリリース

2022年07月16日 20時00分更新

 陸上部出身、笑顔と健康的なボディーで人気を伸ばす新井萌花(あらい・もえか)さんが、2nd DVD「新井ちゃんは発育中」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:124分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

  4月に宮古島で撮られた今作は、高校生の新井さんが大学生の彼氏(=視聴者)と過ごす様子を描いたもの。グラビアデビューを飾った1st DVDの撮影時より、胸もお尻もサイズアップしたと振り返っていて、胸はGカップに近づいているという。

――グラビア映えするボディーへ発育中ですね。

【新井萌花】黄色のビキニでビーチで遊んでいるときも、制服を脱いだときも、お風呂で体を洗っているときも胸の揺れがすごいんです。目に見えて発育したと思います。

――お気に入りは?

【新井萌花】バニーガールふうの衣装を着たシーンです。V字ですごく大胆なデザインだし、ベッドに行く展開なので、寝る前のイチャイチャ感を楽しんでほしいです。

――ほかには?

【新井萌花】カフェみたいな場所でメイドふうの水着でダンスをするシーンです。お尻や下乳を強調するような、イメージDVDライクな踊り方。クネクネする感じでした(笑)。

――新井さんらしい運動シーンは?

【新井萌花】ゼッケンみたいな形の小さな水着で、宮古島の道路を走るシーンがあります。普通に車が走っているなかでやったので、テレた表情をしている点に注目です。

 いま開催中のグラビアオーディション「ミスヤングアニマル 2022」にも参加し、ファイナリストにもノミネート。撮影会、グッズ販売、ライブ配信によるポイントで競うが、「総合1位なので応援してください。このまま突っ走ります!」と元気に呼びかけた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう