週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

秘密の関係にもえもえズッキュン! 20歳になった新井萌花が「教官」を誘惑する5th DVD

2023年05月18日 19時00分更新

 「ミスヤングアニマル2022」準グランプリ、「グラビア・オブ・ザ・イヤー2022」新人賞に輝いた新井萌花(あらい・もえか)さんが、5th DVD「もえもえズッキュン!」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:136分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月6日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 名前に引っかけた、なんとも古風な作品タイトルであるが、10個くらいの候補のうちから選ばられたそうである。映像としては警察学校で訓練中の生徒を演じていて、教官(=視聴者)と秘密の関係になってしまうストーリー。ロケは昨年の秋に千葉県で行なわれている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【新井萌花】実は彼氏もいるという設定なんです(笑)。朝ベッドでのおはように始まり、水着でのエクササイズとか、制服を着たりとか、教官と車のなかでイチャイチャするところも撮りました。

――お気に入りは?

【新井萌花】陸上をやっていたこともあり、ボーダー柄のビキニで海を走るシーンです。砂山に登ってはしゃぐところも、「素」の自分に近い雰囲気が出ているので注目です。

――特にがんばったと思うのは?

【新井萌花】すごく肌の露出が多い黒の水着と網タイツで魅せる、夜ベッドのシーンです。(撮影時に)20歳になっていたし、教官を大人の色気で攻める映像になりました。

――タイトルにちなみ、いま萌えているものがあれば。

【新井萌花】やっぱり「ととのう」のでサウナ。あと、いつも食べているきゅうりです。マネージャーさんに痩せろと言われ、毎日10本くらい食べいたら痩せました。味噌でも漬物でも、生ハムに巻いて食べるのも美味しいと思います!

 今後の仕事としては、5月22日の21時からオンエアされる、MBSラジオ「よゐこ有野のノーギャラジオ」へのゲスト出演が決定。5月27日開催の「フレッシュ撮影会 Premier2023 in 川越水上公園プール」にも参加する。サウナときゅうりで美しくなったボディーでの、6th DVDにも期待したいところだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう