週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

これで見納めか!? グラビア界を駆け抜けた新井萌花、21歳で早くもイメージDVD卒業へ

2023年11月11日 19時30分更新

 まだ21歳になったばかり。発育中の美ボディーでファンを魅了してきた新井萌花(あらい・もえか)さんが、6th DVD「プライベートショット」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:130分、価格:4400円)の発売記念イベントを11月3日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 女優業に力を入れたいということもあり、8月末にSNSでイメージDVDから卒業することを発表した新井さん。ラストとなる今作も「グラビア界を駆け抜けたグラマラスボディはこれで見納め」という触れ込みで話題だ。今夏に行なわれた映像ロケは、なんと北海道の釧路だったという。

――どんな内容ですか?

【新井萌花】写真家の彼氏(=視聴者)とのプライベート旅行です。北海道ロケなので大自然のなかを歩いたり、牧場で牛に見られながら撮ったシーンも。川にも入ったのですが、めっちゃ寒かったです!

——それ以外のシーンは?

【新井萌花】クマみたいな耳のついた可愛いパーカーを着て踊ったり、畳の部屋で制服を見せたり、ベッドで体をくすぐられて大笑いするシーンなどが楽しめます。

——オススメは?

【新井萌花】ラストのバニー衣装のシーンです。メイド服は着たことがあったのですが、「バニーはやったことなくない?」という話になって、衣装に織り交ぜることになりました。最もセクシーな仕上がりです。

——イメージDVD卒業についても。

【新井萌花】演技の仕事もいろいろ決まってきたし、いったん区切りをつけようと。本当は5thでラストにしようと考えていたのですが、気づいたら6thまで出てしまいました(笑)。また戻ってくるかもしれませんが、当面は演技をがんばります。

 11月1日から、ABEMAで配信が始まった連続ドラマ「すんドめ」にも出演中。「主演映画も決まっていて、今月にクラインクインするので役作りに力を入れたい」と意気込みを語った。グラビア活動は継続するようなので、また週刊誌や写真集で水着姿が見られる日を待ちたい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう