週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

晴雨兼用で雨の日も! ファンで涼む新しい日傘「折りたたみファンブレラ」

2022年06月06日 17時00分更新

折りたたみ式で持ち運びも便利になって登場! ファンで涼む新しい日傘「折りたたみファンブレラ」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、ハンディファンと日傘のいいとこ取り「折りたたみファンブレラ」を販売中。

 紫外線対策をしながらファンの風で涼しさを感じられる新しい折りたたみ式の日傘です。

 ファンの風で涼しいのはもちろん、日傘としても優秀なファンブレラ。98%UVカット効果で紫外線対策としてもバッチリです。また、内側が黒色のため地面からの照り返しによる日焼けも防ぐことができる設計もこだわりのポイント。

 もちろん晴雨兼用で、雨の日にも便利に使えます。USB充電式のため、電池の交換などの手間は不要になりました。充電ポートもカバー付き。防水仕様で安心です。ジメジメする梅雨の時期にもピッタリな商品です。

・サイズ:全長(使用時)およそ60cm
     全長(収納時)およそ39cm
     直径およそ106cm/親骨の長さおよそ58cm
・重量:およそ460g
・駆動時間:弱およそ3時間/強およそ2時間

 アスキーストアでは、5980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

折りたたみ式で持ち運びも便利になって登場! ファンで涼む新しい日傘「折りたたみファンブレラ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう