週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

首掛け扇風機「All7 REBOOT」が人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年06月25日 23時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、風速7.6m/sとバージョンアップしてより強くなった首掛け扇風機「All7 REBOOT」でした。

 ALL7リブートは、360度角度の調節可能で首の後ろや背中にも涼しい風が届きます。髪の毛巻き込み防止のガードカバーを備え、ネック部分の両端の部分を曲げて好きな角度に合わせて使用できます。

首掛け扇風機「All7 REBOOT」


第2位

 第2位は、片手でも安定したスマホ操作を可能にするiPhone MagSafeモデル専用アクセサリー「iRingMag(アイリングマグ)」でした。

 リングに指をかけることで片手でも安定したスマホ操作を可能にするiPhone MagSafe(マグセーフ)モデル専用アクセサリー。スマホスタンドとしても活用でき、動画鑑賞やゲームプレーなどがよりいっそう快適になるようにサポートします。特許を取得しているリングは、360度の回転と180度スイングする強固な作りでしっかりとスマホを支えます。MagSafe対応のiPhoneケースであれば、ケースを付けたままでも使用可能です。

マグネットで簡単着脱できるスマホリング「iRingMag(アイリングマグ)」


第3位

 第3位は、レンジも湯煎も不要で缶詰がホカホカ「レンジ要らずで食べごろスチーマー」でした。

 晩酌にピッタリな美味しいおつまみ缶詰、最近種類も増えてきましたよね。そのままでももちろん手軽に美味しいおつまみを楽しめるのですが、温めると出来立てのような熱々になり、とっても美味しいんです! いつもの晩酌が、ワンランクアップしちゃいます。

いつもの晩酌をワンランクアップ「レンジ要らずで食べごろスチーマー」


第4位

 第4位は、真夏に欠かせない自動車用サンシェード「車用瞬間ロール式シェード」でした。

 真夏に欠かせないサンシェードがより手軽で簡単に使えるようになりました! 後部座席から取り出して開いて… そんな手間とももうおさらば。ロール式だから片手で引き出すだけ。ちょっとしたお買い物の時も手軽に使用することができます。

片手でシュルッと簡単「車用瞬間ロール式シェード」


第5位

 第5位は、USB給電式の缶専用クーラー「USB CanCooler」でした。

 USB CanCoolerは、ペルチェ素子で缶やペットボトルをキンキンに保冷できる缶専用クーラーです。ペルチェ式の冷却プレートが缶全体をつつみこむ設計のため、冷えた状態を常にキープできます。魔法瓶や保冷剤のように時間が経つとぬるくなるようなことはありません。モバイルバッテリーに接続すれば屋外でも使えるので、オフィスやキャンプ、ベランピングにも最適です。

缶をキンキンに保冷「USB CanCooler」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう