週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

盗難された自転車を発見するステルスバイクマウント「TRACE」が人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年07月16日 23時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、自転車に目立たないようにAirTagを取り付けることができる「Trace ステルス AirTag バイクマウント」でした。

 オーストラリアThree1Design社の製品です。外観は自転車用リアリフレクターですが、専用スペースへAirTagを収めることができます。泥棒に気づかれずに所有者へ位置情報を発信できることから、自転車を盗まれた時に頼りになるAirTag専用バイクマウントです。

Trace ステルス AirTag バイクマウント


第2位

 第2位は、軽量、水に強い、分割収納が持ち味の 「ZENONメッセンジャーバッグ」でした。

 本商品は織り目が斜めの畝(うね)状に見えるツイル生地をフロント部分に使用した、どっしりとした印象が魅力のメッセンジャーバッグ。普段からもデイリーバッグとして、ノートPC専用のポケットや様々な持ち物を整理して収納できる分割収納スペースもあるなど、使い勝手の良い商品になっています。ショルダーストラップを自分の身体に合わせて58~146cmまで調節することができるので、シーンに合わせて自由に演出することができます。

【8月下旬】ZENONメッセンジャーバッグ


第3位

 第3位は、手軽に使える小型の電動エアコンプレッサー「ポータブル電動エアコンプレッサー」でした。

 空気圧を設定してスタートを押せば、あとは放っておくだけ。設定した空気圧に達すると自動でSTOPする賢い機能付き。高さわずか12cmの小型ボディー、専用の収納袋付きなので付属のアタッチメントやケーブルを全て収納できます。

賢い機能付き! ポータブル電動エアコンプレッサー


第4位

 第4位は、風速7.6m/sとバージョンアップしてより強くなった首掛け扇風機「All7 REBOOT」でした。

 ALL7リブートは、360度角度の調節可能で首の後ろや背中にも涼しい風が届きます。髪の毛巻き込み防止のガードカバーを備え、ネック部分の両端の部分を曲げて好きな角度に合わせて使用できます。

首掛け扇風機「All7 REBOOT」


第5位

 第5位は、高級イタリアンレザーを採用し、カード×8枚収納やリールストラップなど実用的な「GORBE(ゴルベ)イタリアンレザーリール付きIDカードホルダー」でした。

 カードが8枚入り、最大36cm伸びるリール付き。小さくトリコロールの刺繍がアクセントとなっています。正面のカードポケットには最大7枚のカードを収納、背面のカードポケットと合わせて計8枚ものカードを収納できます。

【40%OFF】「GORBE(ゴルベ)イタリアンレザーリール付きIDカードホルダー」カード8枚収納


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう