週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ちとせよしのがホテルウーマンに! 12th DVDのポイントはむちむち感

2022年01月01日 19時00分更新

 2021年はグラビアのみならず、バラエティー番組でも活躍した「ちとせよしの」さんが、12th DVD「よしのん」(発売元:エスデジタル、収録時間:109分、価格:4400円)の発売イベントを12月18日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 秋に関東近郊で撮られた12th DVDは、ホテルウーマンという役どころ。宿泊客(=視聴者)と仲よくなっていく様子が描かれている。ロビーや客室だけでなく、屋外プールや海辺など、シチュエーションもさまざまだ。

――ロケはいかがでしたか?

【ちとせよしの】 今回は恥ずかしかったり、苦労したこともなくて楽しくやれました。特に海ではフリスビーなどもやっていて、元気なところを観てもらえると思います。

――それ以外のシーンの紹介も。

【ちとせよしの】 ホテルウーマンらしいスーツ姿とか、客室で黒のワンピースからセクシーな変形水着を見せたりとか。大浴場では、手ぬぐいだけで体を隠したりもしています。

――オススメは?

【ちとせよしの】 デジタル写真集では着たことがあるのですが、イメージDVDでは珍しいと思う白のコルセットです。まだダイエット中だったので、むちむち感が楽しめます。

――また作品を撮るなら?

【ちとせよしの】 痩せた体でロケに臨みたいです。がんばって5キロ痩せたのですが、半分くらいリバウンド。大食い番組との掛け持ちは大変です(笑)。もう1回、5キロ痩せたらいい感じになると思います。

 1月8日で22歳の誕生日。当日には生誕祭を開催する予定となっている。1月は撮影会の開催も多いので、Twitterでスケジュールを確認して備えよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう