週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「可愛い白猫にゃん!」 柳瀬さきが最強ブランド「I-ONE」ムックで奇跡のコラボ

2022年04月12日 20時00分更新

 表紙・巻頭グラビアは「柳瀬さき×林田百加」の初コラボ! DVD付きムック「グラドル最強ブランド アイドルワン ベストDVD」(発行元:マイウェイ出版、定価:1100円)の発売記念イベントが4月3日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催され、柳瀬さきさんが登場した。

 今回のムックは、イメージDVDの老舗レーベル「I-ONE(アイドルワン)」が22周年を迎えることを機に作られたもの。語呂合わせもあると思うが、猫をモチーフにした「アイドルにゃん!」がコンセプト。誌面でも見せている、白猫をイメージした衣装でイベント登場してファンを沸かせた。

――「やなパイ」と「令和のハイレグプリンセス」の組み合わせはすごいですね。 【柳瀬さき】ぜんぜん違う属性なので共演はなかったし、一緒に撮り下ろしができてうれしかったです。猫の衣装は私が白で、百加ちゃんが黒。イメージに合うように配慮されていたと思います。

――林田さんの印象は?

【柳瀬さき】最初は静かな子だと思っていたら、すぐに「笑いのツボが一緒かも!?」になって、現場が盛り上がりました。撮影中も「わぁ~」と懐いてくれて、胸を触ってくれましたね(笑)。

――お気に入りの写真は?

【柳瀬さき】やなパイらしさで挙げるなら、ソロで撮っていただいた前開き水着のショット。ご覧の通りの安定の暴れ乳です。復帰して2年目ですが、やっぱりグラビアは楽しですね。

――付録DVDにはどんな映像が?

【柳瀬さき】今回の撮影のメイキング映像とか、百加ちゃんとの対談が入っています。いままでで印象深かったロケのことや、巨乳あるあるなどを話しました。誌面の記事も読み応え抜群です。

 なお、この可愛い白猫の衣装は今回限り。「ほかのイベントや撮影会ではもう着ません!」とプレミア感を強調していたので、参加したファンはラッキーだったと思う。5月20日には、19th DVDのリリースも決定。「今度は卓球部の顧問役。楽しみにしていてください!」と元気に語った。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう