週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

禁断の温泉旅行で「やなパイ」大暴れ!? 柳瀬さきがしっとり魅せる18th DVDリリース

2022年02月10日 20時00分更新

 100cm・Iカップは至宝! グラビア界に冠たる「やなパイ」こと柳瀬さきさんが、18th DVD「ひみつ旅行」(発売元:竹書房、収録時間:129分、価格:4400円)の発売記念イベントを2月5日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 完全復帰した2021年は、写真集やイメージDVD、カレンダーの発売などで好調な活躍を見せた柳瀬さん。秋に河口湖で撮られた18th DVDは、「不倫旅行」がテーマ。これまでは元気にビーチで遊んだりする映像が多かっただけに、本人も思うところがあったようだ。

――撮影に臨んだ感想から。

【柳瀬さき】33歳のしっとりとした女性を演じたいなと。温泉でいい女になってきました。やなパイが暴れるんじゃないか(=ポロリする)とドキドキしながら取り組んだシーンがDVDジャケットです。

――オススメは?

【柳瀬さき】イメージDVDで初めて見せた浴衣姿です。ずっと元気にキャッキャした映像が多かったので、少しずつ乱れていく展開が新鮮に映りました。ぜひ観てほしいです。

――やなパイならではのシーンを挙げるなら?

【柳瀬さき】バーラウンジで見せた、V字のセクシーランジェリーです。生地が胸に持っていかれるぶん、お尻が食い込んでしまうんです。胸のせいでそうなるのが私らしいですね(笑)。

――これから挑戦してみたいのは?

【柳瀬さき】コスプレ系はあまりないので、許されるのであればメイドをやりたいです。5年前の10th DVD「やなパイ10ボインと…。」でやって以来かな。30代のメイドはいかがですか?

 ソフマップでのイベント開催も2018年4月以来で、なんと約4年ぶり。「本当に久しぶりでしたが、休んでいたぶんを取り戻せるようにグラビアの仕事をがんばります」と意欲を見せた。2月8日発売の「週刊SPA!」でも、名物企画「グラビアン魂」に登場しているので要チェック!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう