週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

可愛くて憎めないドジっ娘は小悪魔的!? 林田百加が6th DVDで新人ナース役に挑戦

2022年09月05日 20時00分更新

 「令和のハイレグプリンセス」というキャッチコピーも浸透中。現役女子大生グラドルの林田百加(はやしだ・もか)さんが、6th DVD「甘サド美少女」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4378円)の発売記念イベントを8月27日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 5月に山梨県のほうで撮られた6th DVDは、林田さんが新人ナース役に挑戦。可愛くて憎めないドジっ娘だというのがポイントで、失敗を繰り返しながらも患者(=視聴者)に好かれてしまう展開となっている。

――ロケはいかがでした?

【林田百加】山梨県でのロケは初でしたが、自然のあふれる場所でよかったです。川に入って体を濡らすシーンなどは、予想以上に寒くて震えながらでしたけれど(笑)。

――いくつかシーンの紹介を。

【林田百加】白衣を脱いでハイレグ競泳水着を見せたり、お風呂で体を洗ってあげたり、いたずらで聴診器を当てられたり。ドジっ娘ですが、小悪魔的な要素もある映像になっています。

――オススメは?

【林田百加】患者さんを無意識のうちに「エイッ!」と叩いちゃうところ。ちょっと小悪魔っぽい雰囲気が出ているかな? しっとり&セクシーに撮れた浴衣姿もオススメです。

――おもしろいシーンがあれば。

【林田百加】「ちょっと口内炎ができちゃって……」と、先生に診察してもらうシーンです。ピンセットみたいな器具で舌を掴まれてしまい、けっこう痛かったんですよ。素直に痛がる様子は珍しいので注目です。

 大学生活については、「いま夏休み中ですが、前期の成績が大丈夫なら卒業できると思います」とコメント。来春に無事卒業できれば、芸能活動に専念する意向だ。10月8日には、1stトレカの発売も決定。10月8日、29日にイベントも開催される。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう