週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

カードで楽しむ「やなパイ」も迫力満点。柳瀬さきが初トレカを発売!

2022年09月05日 19時00分更新

 衰え知らずの100cm・Iカップで快進撃を続ける柳瀬さきさんが、「柳瀬さき ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを8月27日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 休業期間を除くとおよそ6年ほどグラビア活動をしている柳瀬さんだが、いままでトレカが出なかったのが不思議なくらい。本人も以前からやってみたいと思っていたそうだ。都内のスタジオで撮られた初トレカは、全8着の衣装で魅せている。

――お気に入りは?

【柳瀬さき】カードを収納するバインダーの表紙に使われている、メタリックな紫色のビキニの写真です。いつも柔らかな色づかいの水着が多いので、ファンの方からも好評です。

――迫力の「やなパイ」が楽しめるのは?

【柳瀬さき】9枚を集めると1枚の大きな写真になる、黒ビキニのカードです。下から煽ったアングルで撮っているので、下乳もあふれている感たっぷり。オススメです。

――大人っぽいカードを挙げるなら?

【柳瀬さき】赤のランジェリーを着けているやつかなあ。和室で撮っているし、やなパイと言えば(年齢的に)人妻みたいなイメージもあるので、それにピッタリだと思います。

――レアカードについても。

【柳瀬さき】台紙にキスをして、それをカードに挟み込んだ「挟み込みキスカード」というのがあります。生キスカードも含めてキスは400回くらいしましたが、最後はくちびる大変なことになってました(笑)。

 なお、柳瀬さんも商品を入手してパッケージを開けたら、撮影で使われた水着の切れ端が封入されたレアカードが当たったそう。「自分で回収しちゃいました」と笑いながらラッキーなエピソードを明かした。9月24日には、20th DVD「やなパイナップル」をリリース。勢いは止まりそうにない。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう