週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「きっと運気が上がります」 かっこよさでも魅せる、鈴木ふみ奈の2022年カレンダー

2021年12月22日 19時00分更新

 今年で芸能活動が12周年。グラビアレジェンドの鈴木ふみ奈(すずき・ふみな)さんが、「2022年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:3080円)の発売記念イベントを12月19日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 カレンダーは11年連続の発売で、2022年版は秋に都内のスタジオで撮り下ろされたもの。ファンから寄せられた「かっこいいテイストが好き」という意見に応えようと、バイクに跨る姿(1・2月)なども盛り込まれている。イベントにはこの季節恒例の「ふみサンタ」で登場。

――バイクに跨る写真から聞きましょう。

【鈴木ふみ奈】背中を見せるバックショットなのですが、小さめの水着でお尻のラインもいい感じ。かっこいい&さわやかなので、きっと運気が上がると思います(笑)。

――お気に入りは?

【鈴木ふみ奈】11・12月の肌色ランジェリーの写真です。全体的に明るいテイストの写真が多いなか、しっとりした表情と下乳で魅せるという、全体のバランスが気に入っています。

――どこに飾ってほしいですか?

【鈴木ふみ奈】毎日、絶対に目が合う場所です。仕事で疲れて帰ってきたときにストレスを軽減したり、がんばらなきゃいけないと思う日に眺めてテンションを上げてほしいです。

――今年はどんな1年でしたか?

【鈴木ふみ奈】写真集やカレンダーをセルフプロデュースしたり、ボクシング映画(2022年公開予定)のオーディションに参加して出演を勝ち取ることができたり、個性を出していきたいと思える年でした。来年もグラビアや女優業をがんばります!

 12月25日から公開が始まる、鬼才・園 子温(その・しおん)監督による映画「エッシャー通りの赤いポスト」に出演。NFT(非代替性トークン)を利用した写真展も、来年1月1日から14日まで開催する。「グラビア界でNFTを利用した写真展は初。ぜひ楽しんでほしい」とPRした。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう