週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

メリハリボディーの純朴系。注目の23歳・東雲うみ、1st BD&DVDリリース

2020年02月13日 21時00分更新

 いま撮影会やSNSで人気を伸ばしている東雲うみさんが、1st BD&DVD「しののめちゃん」(発売元:竹書房、収録時間:118分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを2月9日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 純朴な印象の東雲さんは、これまでポートレートモデルとして活動していた23歳。バストは87cm・Fカップ。SNSにアップされた写真を見た事務所から、「グラビアをやってみないか?」と声がかかったという。10月に宮古島で撮られた作品はどうなっているだろうか?

――内容の紹介をお願います。

【東雲うみ】 私が大学生という設定。就活をがんばっていたのですが、疲れて帰郷したら、好きだった人(=視聴者)と偶然に再会して……。イチャイチャしちゃいます(笑)。

――お勧めは?

【東雲うみ】 黄色いビキニでビーチで遊んでいるところです。天気もよくて、肌がきれいに映っていると思います。ジャケットにも採用されました。

――ほかには?

【東雲うみ】 お風呂で体を洗ってあげるシーンとか。小さめの水着なので、洗っているときにも胸の揺れがあるんです。みなさんに満足してもらえると思います。

――印象に残った衣は?

【東雲うみ】 回想シーンでの制服です。着たのは5年ぶりくらい。監督さんには「まだイケる」と言われたので大丈夫かな? お尻がきれいに出せているので、ぜひ観てほしいです。

 憧れのグラドルは星名美津紀さん。「メリハリのあるきれいなボディーになって、爽やかにいきたい」と抱負も述べてくれた。陸上ラブコメ漫画「じょりく!」の実写化映画にも出演が決定。公開は年内を予定している。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう