週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

Hカップにサイズアップ。進化を遂げた「ななせあらた」が、恋するバイト娘を熱演!

2022年10月13日 20時00分更新

 脱いだらすごいUber Eatsの配達員として話題になった「ななせあらた」さんが、2nd DVD「ななせ100%」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:135分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 DVDリリースは約1年ぶり。イベント開催も昨年の11月以来となったが、痩せたことでスリーサイズはそのままに、バストがGカップからHカップへとアップ! 6月に宮古島で撮られた今作では、喫茶店でバイトする女の子を演じているが……。

――細かい設定がある?

【ななせあらた】高校時代に遡るのですが、テニスの練習で怪我をしたとき、助けてくれたのがその喫茶店の店長(=視聴者)だったんです。いつか働きたいと思って、卒業後にバイトを始めたというストーリーです。

――シーンとしては?

【ななせあらた】ベッドで寝ている店長を起こしたり、海に遊びに行ったり、高校時代の回想シーンでは制服姿も。未経験なのですごく下手ですが、テニスするシーンもあります。

――オススメは?

【ななせあらた】セクシーなニットワンピースを着てドライブに行くシーンです。車のなかで服を脱がされたり、アメを舐めたりする展開がえちえち。狭くて動くのが大変でしたが、ぜひ観てほしいです。

――特にがんばったのは?

【ななせあらた】部屋でビキニを着たまま、なぜかブドウを食べるシーンを撮ったとき。監督さんに「ちょっとエッチに食べてね」と言われ、試行錯誤しながらがんばりました。顔がアップで映し出されているのも印象的でした。

 ななせさんも「第3回 サンスポGoGoクイーン」オーディションに参加していて、いま準決勝を戦っている最中。「決勝ステージへに行けるように、撮影会や配信に力を入れたいです!」と応援するファンに呼びかけた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう