週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

レースクイーンもあるよ!

D1オートポリス戦はTOYO TIRES大活躍で藤野選手が100点を連発!

2020年11月12日 12時00分更新

文● 栗原祥光(@yosh_kurihara) 撮影●栗原祥光

大会に華を添えた2020 TOYO TIRES DRIFT Gals

2020 TOYO TIRES DRIFT Gals

 夏のエビスから一転し、肌寒い秋の気候となったオートポリス戦。ですが熱い戦いに華を添えたのが、2020 TOYO TIRES DRIFT Galsの2人。

オープニングセレモニーで通過する選手に手を振る2人

ピットウォーク中、選手の横で傘をさす2020 TOYO TIRES DRIFT Gals

 今回もYoutube放送に顔を出したり、選手に声援を送るなどあちらこちらで大活躍。さらに今大会から復活したピットウォークでもカメラマンたちからの熱視線に笑顔で応えていました。

左が安西茉莉さん(@anzaimari)、右が山本もえぎさん(@moegi_0218)

 残念ながらコロナ禍のため、ピットウォークやYoutubeではマスク姿でしたが、今回はディスタンスをしながらの撮影撮影に成功! 愛らしいお二人のお姿を激写いたしましたので、お納めいただければ幸いです。

安西茉莉さん(@anzaimari)

 安西茉莉さんの担当は藤野選手。今大会では単走2連勝のほか、準優勝もされたので、表彰式をはじめ各所で大忙しでした。ショートパンツにショートカットというボーイッシュな装いです。

山本もえぎさん(@moegi_0218)

 山本もえぎさんの担当は川畑選手。ミニスカートにショートカットという小柄な女性です。背の高い川畑選手の隣で傘を一生懸命さす姿が印象的でした。ちなみに今回からお二人の衣装がスニーカーからブーツへと変更。こちらも白と青を基調としたデザインになっています。

TOYO TIRESの物販ブース

 TOYO TIRESではサーキット内で応援グッズを販売するブースを設けています。そこでお二人にオススメのアイテムを紹介してもらいました!

TOYO TIRESとNEWERAのダブルネームキャップ(5000円)

 安西さんが手にするNEWERAとのコラボキャップは、選手も着用している一品。刺繍により高級感があります。黒が人気とのことですが、青もオシャレです!

TOYO TIRESとPUMAのダブルネームパーカー(7000円)

 これからの時季、肌寒いサーキット観戦でありがたいのがカンタンに羽織れるパーカーです。PUMAとのコラボパーカーは、黒を基調とした普段使いもできる1着に仕上げられています。背中にも大きくTOYO TIRESのロゴが入っています。

藤野選手のマシンに貼られたASCII.jpロゴを指さすお二人

 今大会も大活躍だったTOYO TIRES。チャンピオン争いにも絡んでいますので、次戦のD1GPでも応援しましょう!

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう