週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

モンスト:アニメだよ?3DS版だよ?本当だよ!

2015年05月12日 17時45分更新

 ハロー!ストライカーズ!弾いてる?

 モンストがアニメになります。3DSでも発売されます…だって!?

モンスト
モンスト

 こちら、mixiのIR情報ですでに公開中のスライドの一部。2014年度通期決算説明会のスライドページはコチラ

 アニメは2015年内でニンテンドー3DS版は今年度内予定とのことです。それにしても勢いが落ちるどころかガンガン上がっていくばかり。スマホで大人気の某パズルゲームも3DS版が発売していますが、モンストはさらにアニメ化を決定と。しかも年内放送開始なので水面下ではもう動いているのでしょうね。どんなストーリーになるんだろう。モンストの世界ではルシファー(神化)がやっぱり最強だったり、運極のために何度も倒される降臨モンスターだったり……そんなリアルな話だったら、ってあるわけないか!

 アニメになるなら声優も気になるところ。現在でもゲーム内でボイスは実装されてますが、そのままだったりしてもおもしろいだろうなぁ。「グァ!グェェェッ!(レチリ)」とかテレビから聞きたいです。どちらも成功することを期待してます!

『モンスターストライク』
●ミクシィ
●無料(ゲーム内課金あり)
●対応OS iOS/Android

●関連サイト
『モンスターストライク』公式サイト

加藤夏希やモンスト“中の人”も登場!攻略に役立つ特典付き『モンストWalker Vol.2』発売

iOS版のダウンロードはこちらから

Android版のダウンロードはこちらから

(C)mixi

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう