週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

モンスト:英雄の神殿に新ステージ“時の間”が登場!制限時間内にクリアーでわくわくの実をゲット

2015年03月10日 18時45分更新

 ハロー!ストライカーズ 弾いてる?

 3月12日に英雄の神殿クエストに新ステージ“時の間”が登場します!

モンスト

 ボス出現時に、タイムボーナス獲得条件の時間が出現。

モンスト

 ボスバトル中はスピードクリアターン数のところに、制限時間が表示されます。

モンスト

 指定された制限時間内にクリアーすると、タイムボーナスとして“わくわくの実”をゲット。

モンスト

 時の間はそれぞれの曜日の神殿に1ステージずつ追加されます。

・獄炎の神殿 時の間 (修羅場)
・秘泉の神殿 時の間 (修羅場)
・樹縛の神殿 時の間 (修羅場)
・光明の神殿 時の間 (修羅場)
・常闇の神殿 時の間 (修羅場)

 時の間では、指定されている制限時間内にクリアーすると、スペシャル報酬“タイムボーナス”で必ず“わくわくの実”をゲットできます。さらに、ノーコンティニュークリアーでも、報酬を得ることが可能です。

※“時の間”の秒数カウントは、各プレイヤーがモンスターを弾くまでの時間がカウントされます。キャラクターが動いている時間や、敵の攻撃時間はカウント対象外です。また、“時の間”ではスピードクリア報酬はありません。ボスバトル中に、コンティニューしても、制限時間内にクリアーできればタイムボーナスを獲得できます。

iOS版のダウンロードはこちらから

Android版のダウンロードはこちらから

(C)mixi

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう