週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

『城とドラゴン』を始めるなら今!これを読めば丸わかりの入門ガイド

2015年02月25日 20時15分更新

 みなさん、こんにちは。城主ユージンです。告知ですよ!告知の記事ですよ!

 僕の活動範囲は基本的にウェブの中なのですが、ときどき『週刊アスキー』にも登場します。今週号の週刊アスキーでは、『城とドラゴン』の入門特集を掲載しております。

城ドラ本誌告知
↑『城ドラ』の魅了を3つのパートに分けてご紹介しています。

 「城ドラってなんだ?」「城ドラは聞いたことあるけど、どんなゲームなの?」と言った方は、この特集を読んでいただければバッチリです。

 さらに、バトルで使える便利な情報も紹介しています!城ドラを始めようと思っている方は、ぜひお手に取ってみてくださいね。

■バトル動画も公開中!

 YouTubeの週アスチャンネルでは『城とドラゴン』の動画を公開しています。こちらもぜひご覧下さい!

週アスチャンネルはこちら

『城とドラゴン』
●アソビズム
●無料(アイテム課金あり)
●対応OS iOS/Android(3月中旬配信予定)

(c)2015 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.

■関連サイト
城とドラゴン
城とドラゴン 公式Twitter

 今週号はペーパークラフト付録がありますが、電子版には付いておりませんのでご注意ください。

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
週刊アスキー
Kindle版はこちらをクリック

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』11月15日に発売!
購入特典として“モンスター研究家 ルッカ”と“知識のジェダイト”がついてくる!
好評発売中

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!

応募詳細はコチラ

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう