週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ:『北斗の拳』コラボが実現!さっそく『ラオウデビドラ』をゲット

2014年11月25日 15時15分更新

 みなさまこんにちは!ついにこの日がきました!なんとパズドラが『北斗の拳と夢のコラボを果たしました。この日をずーっとずーっと待ち望んでいたので私、最強に嬉しいです!

パズドラ

 さらに北斗の拳とのコラボを記念して、11/25(火)発売の『月刊コミックゼノン1月号』でラオウデビドラがゲットできるそうです。

パズドラ:『北斗の拳』コラボが実現!さっそく『ラオウデビドラ』をゲット
パズドラ

 ケンシロウではなく、ラオウというところがまたニクイですね。たまりませんっ!!

 何体でもゲットできるってことで、公式ホームページにはこんな画像まで……

パズドラ

 圧巻のメンバーです。

 さっそくですが……ゲットしました~!!

パズドラ

 Androidのみって書いてあるんですが、iOSでも大丈夫でした(またちゃんと確認せずに入力してゲットしたのは内緒です)。パズドラのサイトから自分のIDとシリアルコードを入力すればオーケー。

パズドラ

 しばらくすると、運営からメールが来て……

パズドラ
パズドラ

 無事にゲーーーーーット!!!!!!!!

 北斗の拳ファンはもちろん、たまドラファンの方、私のように両方好きって方もぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。しかも結構使えそうです~!!

■パズドラ バトルトーナメント特集(電撃オンライン)

↓対戦型アーケードゲーム『パズドラ バトルトーナメント』の魅力や最新情報を総まとめ!

パズバト特設ページ

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証 GW-114

●関連サイト
パズドラ×北斗の拳
コミックゼノン発表ページ

★★★週アス編集部ゲーム班 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する人を大募集中だ。何を言ってるのか分からない人もいるかと思うが、要は週アス編集部では、ゲームのできる素敵な人材を大募集中なのである。
応募詳細はコチラ

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう