週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

トキラビ:“ロックオンガチャ”で強化されたウンディーネを手に入れろ!

2014年08月21日 13時30分更新

 こんにちわ!みなさん、錬成してますか?『トキノラビリンス』絶賛プレイ中のケイガです。

水の精霊王ウンディーネ
トキラビ

 さてさて、本日のメンテナンスで、“ウンディーネ”のスキルが強化されました。

水の精霊王ウンディーネ(☆5
最大HP:2371
最大ATK:822
スキル:水精霊の抱擁
【回復】解毒し、8ターンの間 最大HPの8%回復
アビリティ:ウォーターフォースIV
【常時発動】水属性モンスターの攻撃力を20%アップする

 スキルに解毒効果がつきました。回復キャラとしてさらに使いやすくなったのではないでしょうか。

 このウンディーネ、初期の4枚の精霊王(サラマンダー、ノーム、シルフ、ウンディーネ)の中ではスキル、能力共にやや地味で、正直あまり人気のあるモンスターというわけではありませんでした。Twitterで「サラマンダー、ノーム、シルフがリーダーのフレンド募集!」というのを見たときは涙で前が見えなくなりました。しかし、今回の強化でなかなか使いやすいモンスターになったのは間違いありません。特に水属性デッキを組む際には、ぜひとも欲しい1枚です。

トキラビ

 そんなウンディーネを高確率で手に入れられる“ウンディーネのロックオンガチャ”が本日より開催中です。8月26日(火)の12時まで、SR“ウンディーネ”とSSR“水の精霊王ウンディーネ”の出現率が3倍になります。また、ウンディーネの進化ポイントが大幅にもらえる“水精霊の心”がおまけでもらえます。このチャンスにぜひともゲットしておきたいですね。

(c)SEGA
(c)AppBank Games

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

■関連サイト
トキノラビリンス 公式ページ 
トキノラビリンス 公式Twitter

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう