週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

トキラビ:新イベント『バミューダトライアングルと失われた秘宝』に挑戦!

2014年08月05日 14時30分更新

 こんにちわ!みなさん、錬成してますか?『トキノラビリンス』絶賛プレイ中のケイガです。

トキラビ

 さてさて、8月5日12時より始まった『バミューダトライアングルと失われた秘宝』。みなさまはもう挑戦しましたでしょうか? 入門級、初級、中級、上級とあり、自分のレベルに合わせてラビリンスを選択できるので、ぜひ挑戦してください。

トキラビ

 各レベルには5つのラビリンスが用意されています。

トキラビ

●魔界の亡霊
ボス:海賊ジャック

●財宝の魔物
ボス:ミミック

●呪われた剣士
ボス:がいこつけんし

●霊界の黒船
ボス:幽霊船

●バミューダの怪物
ボス:クラーケン

 出現するモンスターはボスの属性にそれぞれ対応しており、“魔界の亡霊”は光属性、“財宝の魔物”は炎属性、“呪われた剣士”は木属性、“霊界の黒船”は闇属性、“バミューダの怪物”は水属性のモンスターが出現します。

トキラビ

 宝箱からは“秘宝のコイン”が出てきます。集めて“ジャックの秘宝ガチャ”を回しましょう。

トキラビ
トキラビ

 最終面“バミューダの怪物”のボス“クラーケン”は、足が護衛(?)にいます。各足が攻撃してくるので、エンハンスを使って、本体をすばやく倒してしまいましょう。木属性で固めると道中もボス戦もラクに戦えると思います。ちなみに足からもコインがドロップするので余裕があれば集めましょう。

トキラビ

 ラビリンスをすべてクリアーすると、各レベルでSSR“海賊ジャック”が手に入ります。覚醒時のパラメーターの伸びが大きく設定されているので、全レベルをクリアーしてガンガン覚醒させたいですね。

トキラビ

 ところで、クック船長が超かわいいんですが、いつガチャに追加されますか?

(c)SEGA (c)AppBank Games

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

■関連サイト
トキノラビリンス 公式ページ 
トキノラビリンス 公式Twitter

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう