週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

トキラビ:クラーケンが海の女王に変身する『バミューダトライアングルと失われた秘宝・外伝』に挑戦

2014年08月12日 19時30分更新

 こんにちわ!みなさん、錬成してますか?『トキノラビリンス』絶賛プレイ中のケイガです。

トキラビ

 さてさて、本日より『バミューダトライアングルと失われた秘宝』の外伝ラビリンスが始まっています。また、“クラーケン”が新たに進化するようになりました。

トキラビ

 ラビリンスは中級と上級の2つ。上級ラビリンスの敵のレベルは中級の“バミューダの怪物”と同じ。そこまで難しくはありません。

トキラビ

 ボスはクラーケンの進化後でもある“海の女王クラーケン”。クラーケンと同じく、足を呼び出して攻撃を仕掛けてきます。また、スミでスキル封印されてしまうことも。HPは1万程度と高くないので、エンハンスを使ってサクッと倒しちゃいましょう。

トキラビ
トキラビ

 上級ラビリンスをクリアーすると、クラーケン限定で通常の進化素材よりも大量のポイントが入る“深海のカケラ”が手に入ります。平行して、ジャックの秘宝ガチャで“クラーケン”が出る確率が2倍になっているとのことなので、この機会に海の女王を手に入れちゃいましょう。

トキラビ

海の女王クラーケン(☆5)

最大HP:2769
最大ATK:940
スキル:テンタクル・エンタンクル
タップした敵のターンを2伸ばす
アビリティ:ウォータープロテクトI
攻撃デッキセット時、水属性ダメージ10%ダウン

(c)SEGA
(c)AppBank Games

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

■関連サイト
トキノラビリンス 公式ページ 
トキノラビリンス 公式Twitter

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう