週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

企業向けサービス“LINEマストバイ”を開始 商品購入者のみにスタンプ配布

2013年04月02日 14時30分更新

 NHN Japanは無料通話メッセのスマホアプリ『LINE』に企業向けサービス“LINEマストバイ”の提供を開始した。

 LINEマストバイは、ある商品購入者のみを対象にオリジナルスタンプを配布できるサービス。対象商品購入後、商品に明記されるシリアルコードをサイト上で入力することでスタンプを入手できる。

LINE マストバイ

 第1弾サービスに、日本コカ・コーラが『爽健美茶』で参画している。2013年4月2日~5月5日までにキャンペーンネックポップの付いた爽健美茶を購入したユーザーを対象に、講談社のマンガ『モテキ』、『海月姫』、『GTO』、『おおきく振りかぶって』のコラボスタンプが手に入る。

■関連サイト
爽健美茶

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります