週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

10/10号 表紙 川村ゆきえさん

2006年09月28日 17時53分更新

 今週の表紙は、グラビアタレントの川村ゆきえさんです。

 写真集『 月刊 川村ゆきえ 』が話題で、10月16日にはDVD『 月刊 川村ゆきえ DELUXE 』も発売される川村さん。今回のDVDは沖縄で撮影されたそうです。

「 これまでも行ってますが、台風がモロに直撃したのは初めてで、内容が予定してたものと変わってしまったんです。だけど、それはそれですごい楽しくて、とっても見ごたえのある作品になったと思います 」

 では、ビーチでの撮影ができなかったとか?

「 何日かあるうちの1日だけが台風みたいな感じだったんですよ。だから、すごい晴れてる日はちゃんと撮れてるし、曇っている日もあるしで、二度美味しい、みたいな (笑)」

 そんな沖縄の天気のように、実は川村さんはふだんと撮影のときで、けっこうテンションが違うのだとか。

「 ふだんもテンションが上がると“川村ゆきえ”になるんですけど、上がるまではローテンションな静かなタイプです。ボ~っとしてるのが、わりと好きですね 」

「『ちょっと最近疲れたな』って時は静かにしているし、『遊びに行きたいな』と思ったら、すごく、行くか~! みたいになるタイプなんです 」

 川村ゆきえさんの公式サイトは こちら です。公式ブログ『 ゆっきーにっきー 』もどうぞ。12月下旬には、初出演映画『 気球クラブ、その後 』が渋谷シネ・アミューズにて公開されます。

( 表紙・グラビア担当 鹿毛 )

607cover


この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう