週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ビッグウエストバッグが大人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2019年12月07日 10時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、刺繍ロゴデザインのビッグウエストバッグ「Dickies(ディッキーズ)LOGO BIG WAIST BAG」でした。

 乗り物の中では前掛けに、徒歩や自転車では後ろ掛けと、スムーズに持ち替えができる。メイン収納部にはA4サイズが収納可能。フロントには2ヶ所のファスナーポケットを装備。

Dickies(ディッキーズ)LOGO BIG WAIST BAG


第2位

 第2位は、ロングセラー商品、伸縮性に優れた万能ベルト「GEVAERT(ゲバルト) GIストレッチベルト」 でした。

 約20センチも伸びる伸縮性に優れたベルト素材を採用しており、窮屈感がなく体にぴったりフィットします。ベルト穴もないので自分のベストポジションでしっかりと留められる点が魅力です。お腹周りが気になる方にオススメです。

GEVAERT(ゲバルト) GIストレッチベルト

第3位

 第3位は、ワイシャツの胸ポケットにもスッポリ入る「摩訶不思議な本革マジックパスケース」でした。

 両手開き仕様となっており、右側から開けて折りたたんだお札やレシートを置き、一度閉じた後、左側から開けるとお札がクロスストラップにガッチリ固定しており、今度は左側からお札を入れて右側を開けると、今度は上下ストラップが固定し、お札を右と左に分けてホールドするという摩訶不思議なウォレットです。お子様からお年寄りまで抜群の反応ですので、ぜひ一度お試しください。

摩訶不思議な本革マジックパスケース


第4位

 第4位は、小銭を探しながら紙幣も引き出せる、ユニークな構造の二つ折り財布「Milagro(ミラグロ) タンポナートレザー マネースルーウォレット」でした。

 外側の小銭入れと札入れがつながっているので、小銭入れのフラップを開けるだけで紙幣も引き出せます。内側は、6枚以上のカードが入るオープンポケット×2のほか、カードポケット×7を装備します。小銭入れは見やすいボックス型で、札入れと繋がっている切り抜き部分にはカード1枚分のフリーポケット×1も用意。12月9日(月)までの期間限定特価です。数に限りがありますので、ご購入はお早めに!

【40%OFF】Milagro(ミラグロ) タンポナートレザー マネースルーウォレット


第5位

 第5位は、あなたを暖かく包み込む、あなた専用こたつ「着るお一人様用こたつ2」でした。

 お腹部分と足もとに内蔵されたWヒーターがカラダ全体を効率よく暖めてくれます。歩くことも出来るので部屋の中を自由に動く事もできます。

着るお一人様用こたつ2


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう