週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

きたぞ!旧スクだぞ!妹系の一番手・西永彩奈が「Cream」流の装いで登場

2018年07月12日 19時00分更新

 創刊26周年を迎えた制服美少女誌「Cream 2018年8月号」(発行元:メディアックス、定価:1800円)の発売を記念した「夏のクリームフェスタ in 書泉ブックタワー」が7月8日に開催され、西永彩奈さんが登場した。

 旧スクだ……(戦慄)。制服や体操着でよく現れる西永さんだが、旧スクはめちゃくちゃ稀。童貞を串刺しにするかのような装いだと思う。イベントには誌面に掲載されている逢坂 愛さん、桜井まあかさん、高田あいおさんらも出演し、ラストが西永さんの握手会。表紙カバーは、イベント特製の西永さんバージョンだ。

——26周年記念号に、どんなふうに掲載されていますか?

【西永彩奈】久しぶりにスク水にこだわったグラビアです。紺や緑のものからお姫様みたいなフリフリのものまで着ています。付録DVDでも、私が最初に「始まりま〜す!」と言ってます。

——ずっと「Cream」に掲載されていますよね。

【西永彩奈】実は「2018年6月号」には載らなかったんです。いよいよ卒業か……、と思っていたら、また復活しました。学校みたいな感じでみんな卒業していくので、私は留年?

——引き続きこの路線で行きますか?

【西永彩奈】最近、制服とかを着ると「若いね」と言われますが、髪の毛を下ろすとお姉さんに見えてきたようで……。結んだらまだ10代でイケるかも!?もうちょっとロリを頑張りたいと思います。

——結成したグループ「Nicedice」(ナイスダイス)の活動はいかがですか?

【西永彩奈】ダンスが上手な新メンバー2人を入れて5人体制になりました。いまライブをたくさんやっていて、ファンの方々にも「踊れるようになってきたね」と言われるように。私がリーダーなのでグループを盛り上げます!

 10月6日には、1stワンマンライブの開催も決定。東京メトロの表参道駅(A2出口)からすぐのライブハウス「表参道GROUND」にて。交通アクセスもよく土曜日開催で参加しやすいので、いまからスケジュールを空けて備えよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります