週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

抱き心地バツグンのKカップ・吉田実紀が競泳水着でムニッ!

2018年06月28日 21時00分更新

 バストは大迫力の100cmでKカップ。AbemaTV「ピーチゃんねる」にも出演している吉田実紀さんが、3rd DVD「ましゅまろプリン」(発売元:双葉社、収録時間:122分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月24日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 いま盛大に開催が告知されているオーディション「サンスポGoGoクイーン」にも参戦する吉田さん。今作は4月にグアムで撮影された映像なのだが、「抱き心地バツグン」とまで評される、むっちりボディーが存分に楽しめる。

——どんな映像になりましたか?

【吉田実紀】おっぱいもお尻も堪能できます!イメージDVDでは初めての競泳水着もポイント。学生のときに着ただけなので、貴重なシーンになっていると思います。

——お気に入りのシーンは?

【吉田実紀】白いメイドっぽい衣装を着て、パンケーキを食べているところです。「食べるシーンを撮ってみたい」と以前から要望を出していたので、それが実現しました。

——むちむち感が楽しめるのは?

【吉田実紀】ジャケットになっている、セーターをちょっと着ただけのシーンかな?競泳水着もムニッ!として、いい感じだと思います。

——そのKカップにまつわるエピソードなどは?

【吉田実紀】大きすぎるので、用意された衣装が入らなかったりするんです。だから今回は、衣装を切って着たりもしました。

 なんと吉田さんは、中学生でHカップ、高校生でIカップあったそうだ。グラビアの申し子みたいな話であるが、仕事も軌道に乗ってきた。先述の「ピーチゃんねる」は、6月30日の配信でいよいよ最終回。これは視聴しておきたい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう