週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

着るのはラストの衣装まである!? むちむち感No.1の吉田実紀が7th DVDリリース

2023年04月29日 19時00分更新

 むちむちボディーと100cm・Kカップで大人気。「みけちゃん」こと吉田実紀(よしだ・みき)さんが、7th DVD「むっちり」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:131分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月22日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 この4月は舞台「探偵はロングスリーパー」に出演し、演技でも実力を発揮した吉田さん。9月に千葉県の館山のほうで撮られた7th DVDは、ホームヘルパーという役どころ。怪我で動けなくなった男性(=視聴者)を助けていく様子などが描かれる。

――ロケはいかがでしたか?
【吉田実紀】実は過去の作品でも行ったことがある場所。白衣を脱ぐシーンで使った部屋も同じだったし、懐かしいと思いながらでしたね。海に行くことができたのもよかったです。

――注目は?
【吉田実紀】前開き競泳水着のシーンです。むちむち感もありますが、髪型がツインテールなのもポイント。私が提案したら採用されたのですが、この髪型は珍しいと思います。

――お気に入りは?
【吉田実紀】やっぱり海のシーンです。はしゃいでいる姿だけでなく、めちゃくちゃきれいな砂丘に寝そべって、水着をギリギリまで外して魅せるシーンも。ぜひ視聴してほしいです。

――特に印象的だった衣装は?
【吉田実紀】温泉のシーンで見せた、Y字の衣装です。着崩れするほうではないですが、着るのが本当に大変で……。その場で「この形はダメ!」と言いました。だからY字は今作でラストです(笑)。

 ビジュアル的にグラビア映えする吉田さんだが、おもしろいのが「表情だけの食リポ」という特技。「なにも言わずに顔だけで美味しさを表現しています。TikTokに載せているのでチェックしてください!」と呼びかけた。幸せそうな顔が可愛すぎて、癒やしを求める人にもオススメの映像だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう