週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

8月29日は焼肉の日!

牛角「29円食べ放題」安すぎて仰天! 高級な和牛も好きなだけ食べられる

2017年08月24日 18時00分更新

文● ナベコ 撮影●高橋 智

■まだまだ食べる

 おいしいお肉はお腹に変に響かない感覚があります。食べ放題開始後30分後でもペースを落とさず、どんどん焼いていきますよ。

「熟成赤身うわみすじ(ねぎポン酢付き)」(通常価格790円)

 赤身のおいしいところ。柔らか~いです。みすじ~、私はみそじ~。

「ピートロ」(通常価格490円)

 豚なのであっさり。キムチをそえて食べました。間違いありません。

「王様ハラミ」(通常価格790円)

 味噌ニンニク味です。こってり。ご飯が食べたくなりました。

「熟成ハラミ」赤坂店限定(通常価格890円)

 脂がたくさんのっていて、一枚だけでも食べごたえがあります。

「牛ホルモン」(通常価格490円)

 プリップリ。私としては、ふだん牛角ではホルモンを頼んでいなかったので、食べ放題の機会に試せてうれしいです。

■麺類などを制覇できず

 お肉メニューは全部制覇!

 3人で完食できて良かったねと話していたら、店員さんから「まだラーメンやカレーなどありますけど」という声。

もう無理。

 おなかいっぱいで満足ですが、これからさらに麺類は無理。断念しました。3人で29品制覇は少しだけ厳しかったです。あと1人いたらいけたのにな。

それでも「牛角冷麺」はいただきました。ハーフサイズで提供してもらえます。さっぱりしていていチュルチュルいける。

■デザートは別腹

「黒糖おさつバター」(通常価格390円)と「牛角アイス」(通常価格250円)

 お腹いっぱいですけどデザートは別腹ですよね。炭火であぶってカリカリにして食べる「黒糖おさつバター」の上に「牛角アイス」を乗せてデザートにしました。牛角アイスは特別にバニラアイスにメイプルシロップをかけたものを提供してくれました。おさつに合います!

てんこちゃんもにっこり。

 あったかおさつにアイスがトロ~。男女問わず大好きな味のはず。お腹いっぱいでも不思議に食べれちゃいますよ。ごちそうさまでした!

■結論・牛角の焼肉の日は最高でした!

たくさん食べましたし、質も良いものをいただけたので心から満足。

 牛角29品に挑むのは、苦しくもありましたが最高でした。イベントの日にはこれが29円! 飲み物は別料金です。焼肉の日にはあらためて赤坂店にならんで再び29品制覇に挑戦してみたいと思いました。

 赤坂店以外でも全店対象で、8月25日から9月3日の期間、「焼肉祭り」キャンペーンを実施しています。対象のメニューが安くなるので、オトク。年に一度の焼肉の日ですし、みなさんどうか幸せにお肉を堪能してください。

■全店で8月25日-9月3日「年に一度の焼肉祭り」

・内容:対象のメニューが特別価格で提供
・実施期間:8月25日~9月3日
・条件:新聞折り込みのチラシを持参、もしくは牛角公式ホームページ、アプリ、LINE、Twitterのキャンペーンページを提示
<対象商品>
・牛角カルビ 590円→390円
・牛タン塩 790円→390円
・ロース 550円→390円
・ハラミ(タレ) 550円→390円
・牛角和牛カルビ 890円→790円
・黒毛牛切り落とし(秘伝の塩ダレ) 690円→590円
・アサヒスーパードライ 500円→390円
・ハイボール各種 490円→390円
・ソフトドリンク各種 290円→190円
※価格は税抜表示

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!


ナベコ

寅年生まれ、肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。30歳になったので写経を体験したい。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう