2020年02月10日19時00分

純度は120%! 妹系美少女・十味(とーみ)の魅力を詰め込んだ1st写真集

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 小さくて、可愛くて、ふんわりバスト。究極の妹系美少女と言われる十味(とーみ)さんが、1st写真集「とーみにこ」(発行元:集英社、定価:2970円)の発売記念握手会を2月8日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

 2018年7月に週刊ヤングジャンプ誌上で「平成最後の奇跡の原石」としてグラビアデビューを飾った十味さん。瞬く間に人気となり、グラビア界を席巻する「ゼロイチ軍団」の一翼を担う存在に成長している。待望の1st写真集は、昨年にハワイと地元・長野県で撮られたもの。

――1st写真集が出て、どんな気持ちですか?

十味 いつか写真集を出せたらな……と思っていたので、こうして本になって積み上げられるのを見て感無量です。いままで見せたことがなかった十味を、純度120%で詰め込みました。

――どんな写真が楽しめますか?

十味 元気な水着姿をはじめ、雪のなかで撮ったものとか、メイド衣装とか。背中を大胆に見せているショットも多いです。

――注目してほしいのは?

十味 裏表紙です。自撮りのときはアプリの加工が入ったりしますが、これは本当にすっぴん。恥ずかしかったですが、ファンの方にも「よかったね」と言っていただけました。お気に入りです。

――思い出に残った衣装などは?

十味 夏のハワイで見せたサンタの格好です。赤いオープンカーで撮ったのですが、街のなかを走ったりもして、乗っているだけでテンションが上がりました。

 このイベント当日が21歳の誕生日。「十味らしさを忘れず、新しいステージへ行きたいです」との抱負を述べてくれた。現在、Youtubeの「ガンダムチャンネル」の研究生としても活動中。ガンダムについて可愛くしゃべる姿でもファンを増やしている。

■プロフィール

十味(とーみ)
生年月日:1999年2月8日
出身地:長野県
血液型:O
サイズ:T149
趣味:踊ること
特技:スキー、踊ること

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking