週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「裸エプロンは絶対」 撮影会で評判の日向葵衣が、南国で彼氏とデートしたら……?

2020年01月16日 21時00分更新

 いま、撮影会で最もファンを集めていると噂の日向葵衣(ひなた・あおい)さんが、1st DVD「アオイ」(発売元:竹書房、収録時間:105分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月13日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 1年ほど前から撮影会や舞台などに出ていた日向さんは、SNSでも人気を集めていた存在。1st DVDについては、Twitterを見て制作サイドがオファーをかけたという。10月にバリ島で撮られた映像は、「南国で彼氏とデート」がテーマだ。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【日向葵衣】 着てみたかった衣装がいっぱい。眼帯水着とか、セーラー服とか、ハイレグ競泳水着とか。白ニットとタイトなスカートで、エステティシャンみたいにマッサージもしています。

――お気に入りは?

【日向葵衣】 裸エプロンです。絶対やりたかったので、朝のシーンに入れていただきました。露出はあるほうですが、全体的に爽やかな感じに仕上がっています。

――それ以外の注目は?

【日向葵衣】 黒いレオタードで、特技のバトントワリングを披露しているところです。おもしろいシーンもあるので、ぜひ観てほしいです。

――色っぽくできたと思うのは?

【日向葵衣】 夜ベッド。薄暗い部屋のなかで、服を脱いで下着ふうの水着を見せるのですが、がんばったと思います。

 顔も可愛いし、下乳も見事だし、グラビア即戦力という印象。今年から、高橋 凛さんや和地つかささんら、人気グラドルを擁する「アイエス・フィールド」の所属になったので、見かける機会も増えそうだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう