週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

豆から挽ける1人用の全自動コーヒーメーカー「俺のバリスタ」

2019年11月12日 11時00分更新

 アスキーストアで販売中、お気に入りのコーヒーを香りまでしっかり堪能できる、豆から作れる1人用の全自動コーヒーメーカー「俺のバリスタ」を紹介します。

 お店で飲むコーヒーって香りが豊かで家で飲むのとは違うって思いませんか? ドリップ式のコーヒーメーカーを使っているけど、物足りないと思ったことありませんか?

 実は、コーヒー豆は粉に挽いたときから酸化が加速し、風味や香りがどんどん落ちていきます。一番おいしくコーヒーを飲むなら、豆は飲む直前に必要なぶんだけ挽くのが一番です!

 俺のバリスタはコーヒー豆を挽いたり、コーヒーを抽出したり、すべてを全自動で実施できます。

 使い方は簡単です。コーヒー豆をフィルターに挿入し、水をタンク部に入れ、ボタンを押すだけ。あっという間に、本格的ドリップコーヒーが出来上がります。

 コーヒーサーバーが大きめのタンブラーなので、コーヒーカップ2杯分ほど1度に抽出可能。挽きたてのコーヒーをコンビニコーヒーよりも安い価格で楽しめます。

 タンブラーは口が広いので洗いやすく、洗い物自体も少なく済みます。

 メッシュフィルターは何度でも使えて経済的です。しかも、コーヒー豆の成分をすべて通すので、コーヒーの味をすべて楽しむことができます。

 タンブラーに氷をいっぱい入れ、コーヒーを注げば、本格的アイスコーヒーも作れます。夏はアイスコーヒー、冬はホットコーヒーと1年中おいしいコーヒーを楽しめます。

 サイズは幅154×奥行200×高さ320mmとコンパクトなサイズを実現しました。使わないときは、ちょっとしたスペースに置いておくことができます。タンブラーのサイズは直径80×高さ160mm。最大使用水量は420ml。ケーブルの長さは90cm。

 アスキーストアでは、7980円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

家で本格的なコーヒーを楽しむ贅沢。お気に入りのコーヒーを香りまでしっかり堪能! サンコー 豆から作れるお一人様全自動コーヒーメーカー「俺のバリスタ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう