2019年09月16日13時00分

大阪王将、カツ盛りカルビカレー炒飯

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ナベコ

 大阪王将は9月17日から「完全無欠のカルビカリー炒飯」「完全無欠のスーパーゴールデンカリー炒飯」を発売します。一部店舗をのぞく全国で展開。

 9月6日から期間限定で販売されている「完全無欠のゴールデン炒飯」のバージョンアップ品。いずれもカレー炒飯に牛カルビやチキンカツをトッピングし、さらにカレーソースを盛り付けています。

ナベコ

・「完全無欠のカルビカリー炒飯」926円(税抜)

 スパイシーさが特徴のカレー炒飯に、しっかりと焼き色をつけた牛カルビを豪快にトッピングしたという一品。オリジナルのカレーソースで、最後までガッツリと食べられるとしています。


ナベコ

・「完全無欠のスーパーゴールデンカリー炒飯」1278円(税抜)

 カレー炒飯にチキンカツとタルタルソース、さらに牛カルビとカレーソースのコンボ。「究極のゴールデンカレー炒飯」とうたいます。どこから食べても主役級のおいしさが飛び込んでくるとか。

 販売期間はいずれも10月31日まで。岩本町店、大井町店、枚方市駅店、高井田店は販売スケジュールが異なるため、詳しくは店舗への確認が必要とのこと。

 既に販売されている「完全無欠のゴールデン炒飯」(カレー炒飯×チキンカツ×タルタルソース)を圧倒するボリューム感のカレー炒飯2品。ガッツリ食べたい時には間違いないはず!



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking