2019年08月15日16時00分

ベビースターから「鳥貴族味」登場

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ナベコ

 おやつカンパニーは「ベビースタードデカイラーメン(鳥貴族監修 貴族焼たれ味)」「同(鳥貴族監修 貴族焼スパイス味)」を8月19日からコンビニ先行で発売します。いずれも140円前後。全国発売は26日から。

 焼鳥チェーン「鳥貴族」とコラボレーションしたスナック菓子。「鳥貴族」の名物の焼鳥メニューである「貴族焼」を再現したとのこと。

 「鳥貴族監修 貴族焼たれ味」では、鶏肉の旨味たっぷりの麺に甘辛いタレで味付けをした焼鳥「貴族焼たれ味」を、「鳥貴族監修 貴族焼スパイス味」では、ピリッと辛い胡椒風味とジューシーで香ばしい風味がマッチした焼鳥「貴族焼スパイス味」を表現したそう。いずれも、ベビースタードデカイラーメンならではの、パリッサクッとした食感の幅広麺で楽しめます。

 「鳥貴族」は、全品321円均一という低価格でありながら、鮮度にこだわったという国産鶏肉の焼鳥を提供するチェーン。「貴族焼」は鳥貴族に行ったらマストで頼みたいメニューです。鳥貴族監修とのことで今回のベビースターは酒のおつまみにもきっとぴったりでしょう!



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking