2019年07月10日22時00分

「全力少女R」のえむろん(江室里香)が、ついに水着になりました!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
天羽
天羽
天羽

 「全力少女R」の青色担当がグラビアデビュー! 「えむろん」こと江室里香さんが、1st DVD「私、今日から大人です」(発売元:シャイニングウィル、収録時間:99分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月7日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 いま22歳の江室さんは、高校生のころに「Ru:Run」(全力少女Rの前身グループ)でアイドルとしての活動をスタート。先輩の百川晴香さんも頑張っているし、江室さんのグラビア活動も期待されていたという。

――ついにグラビアデビューですね。

江室里香 ファンの方に「DVDは出さないの?」と言われていたので、やっと観ていただくことができます。グループとは違う、新しい一面を出せたんじゃないかなって。

――どんな内容ですか?

江室里香 3月に沖縄で撮ったのですが、私が警官という設定なんです。出会った人(=視聴者)に「案内してくれない?」と言われ、話が進んでいく感じ。デートしている雰囲気で楽しめます。

――シーンとしては?

江室里香 競泳水着でプールに入ったり、お風呂で体を洗ったり。メイドふうの衣装のシーンは、全力少女Rでは見せない可愛い姿なのでオススメです。部屋でお掃除しています。

――作品タイトルになっている、「私、大人です」的なシーンは?

江室里香 警官の制服を少しずつ脱いでいくところが、一番セクシーだと思います。デートをして、心を許しちゃった……みたいな。大サービスです(笑)。

 ロケ初日から楽しく撮影できて、「自分に向いているんじゃないか」と、次作も期待できそうなコメントで締めてくれた。全力少女Rについては、今夏もライブやイベント参加が多いので公式ブログでチェック!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking