2019年05月14日20時00分

ずっと待っていた! 藤木由貴の初イメージ映像は、「ありのまま」で魅せる

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ずっと待っていた! 藤木由貴の初イメージ映像は、「ありのまま」で魅せる
ずっと待っていた! 藤木由貴の初イメージ映像は、「ありのまま」で魅せる
ずっと待っていた! 藤木由貴の初イメージ映像は、「ありのまま」で魅せる

 サーキットで絶大な人気を誇った「ゆっきーな」こと藤木由貴さんが、 1st DVD「その先へ…」(発売元:エスピーワン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:110分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月11日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 2018年をもって、4年間におよぶレースクイーンとしての活動を卒業した藤木さん。2017年ごろからグラビア誌で取り上げられるようになり、昨年夏には1st写真集を発売。イメージ映像も、ファンから切望されていたはずだ。

――反響はいかがですか?

【藤木由貴】 ファンの方々にすごく喜んでいただいています。写真集を出したときから「DVDは出さないの?」という意見があり、それに応えられてよかったと思います。

――では、1st DVDの紹介をお願いします。

【藤木由貴】 2月にグアムで撮ったのですが、ありのまま……素に近い感じになっています。私が隣にいるような雰囲気です。

――どんなシーンが楽しめますか?

【藤木由貴】 ヨガウェアを着て先生役として教えるシーンとか、マリンスポーツをしているようなアクティブなシーンが観られます。

――大人の女性らしさが出ているところは?

【藤木由貴】 青いランジェリーです。候補がいくつかあったのですが、そのなかでも青がいいなと思って選びました。黒いレースの水着なども、大人の魅力が引き出せたと思います。

――今後の抱負は?

【藤木由貴】 レースクイーン歴は長かったのですが、積み重ねが大切だと学びました。演技も積み重ねて、1つの作品にずっと携わりたい(レギュラー出演したい)です。グラビアも続けて頑張ります。

 5月17日には、WOWOWのドラマ「東京二十三区女 最終話 品川区の女」に出演。6月29日には、1stトレカの発売も決定している。また、今回と同じ1st DVDイベントが、5月25日に名古屋の星野書店近鉄パッセ店で開催される。中部地区の人は忘れずチェックしよう。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking