2019年01月08日20時00分

「素」のりかぴょん(外崎梨香)満載! 石垣島で奮闘した2nd BD&DVD

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
トノサキ
トノサキ
トノサキ

 2018年から本格的にグラビア活動を開始。元「Doll☆Elements」の外崎梨香さんが、2nd Blue-ray&DVD「Rika Charming」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 111分、DVD 98分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを1月5日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 11月には朗読劇「彩才女組」にも出演し、活躍の幅を広げている外崎さん。大ヒットだった1st作品から、わずか3ヵ月で2ndのリリースということで、その人気の高さがうかがえる。10月に石垣島で撮られたそうだ。

――ロケはいかがでしたか?

外崎梨香 楽しく撮影ができました。笑顔とかも意識して、リラックスしながらやれたと思います。そんな「素」の私と、彼(=視聴者)との妄想デートを、楽しんでいただきたいです。

――特に観てほしいシーンは?

外崎梨香 BD版のジャケットになっている、海でベージュ色の水着を着たシーンです。ブーケをかぶるのですが、ウエディング的な感じにきれいに撮れていると思います。

――撮影で印象的なことなどは?

外崎梨香 スクール水着を着て、屋外のプールで撮ったときです。台風が直撃していて、実はすごく寒かったんです。それでも笑顔を見せながら頑張りました。

――色っぽく撮れたのは?

外崎梨香 白いブラウスを着ているところから、1枚ずつ脱いでいって、最後は下着を見せるところ。初めての挑戦だったし、すごく恥ずかしかったです。

 年末年始は、地元の青森県で12年ぶりにスノーボードをやったそう。「スノボができるアイドルって、まずいないですよね? 運動神経だけはあります」とコメント。今後の作品で、運動神経のよさが発揮できるシーンなどが盛り込まれたら、やわらか上品なイメージとのギャップで魅力が増しそうだ。近況はSNSでチェックしよう。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking