2018年12月10日22時00分

「露出しすぎかも!?」 無双のJカップ・伊川愛梨が早くも4th DVDリリース

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ikawa
ikawa
ikawa

 グラビア界ナンバーワンとも言われている、98cm・Jカップの伊川愛梨さんが、4th DVD「アイリッシュ」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月9日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今年の2月に1st DVDが出て、わずか9ヵ月で4th DVDを達成した伊川さん。数多いグラドルのなかでも、リリースは最速ペースだ。9月に沖縄で撮られた今作は、チャプターごとに役どころを変えながら魅せてくれる。

――どんなシーンが楽しめますか?

伊川愛梨 エスティシャンになってマッサージしてたら……自分がされちゃう側になったり、学校の先生風にプールの前で準備体操するシーンなどが観られます。

――お気に入りは?

伊川愛梨 白いブラウスと黄色いスカートを組み合わせた、メイドっぽい格好です。部屋を掃除したり、胸やお尻を揺らしながら踊ったりしています。

――色っぽく撮れたのは?

伊川愛梨 キャビンアテンダントのシーンです。ジャケットにもなっていますが、制服を脱いだときに見せる水着が「透けているのかな?」と思うほどすごいんです。露出しすぎかも!?

――2018年は、どんな年になりましたか?

伊川愛梨 大学が忙しくて両立が大変でしたが、グラビアの仕事がたくさんできた1年でした。一瞬でもいいから、Amazonランキングで1位を獲りたいと思います。

 作品の評価も高いし、まだ19歳だと考えたら、もっと注目される存在になるだろう。12月28日には、所属事務所の先輩にあたる佐々野愛美さんとの共演作品「ささみ愛」も発売。来年1月には、またイベントが行なわれる予定だ。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking