週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

免疫がない人は「睦感(ちかん)」にご注意。やっぱりスゴイ、金山 睦の12th DVD

2018年11月21日 21時00分更新

 アラサーグラドルとして、卓越したプロポーションでファンを魅了する金山 睦さんが、12th DVD「睦感 -ちかん-」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:115分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月18日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 夏にタイのパタヤで撮影された今作では、金山さんが会社に勤める秘書役。専務(=視聴者)の海外出張に付き添い、いい評価をもらおうと奔走するストーリーだ。それにしても、作品タイトルが破壊力ありすぎ!

――これ、いったい誰が考えたのですか?

【金山 睦】制作会社から3つほど案を出され、一番インパクトがあるものを自分で選びました。SNSを見ている方はあまり免疫がないようで、「すごいタイトルだね」というDMをいただきます(笑)。

――映像もすごい?

【金山 睦】専務からいい評価をもらいたくて奔走するわけですが、ズレた方向に頑張っちゃうんです。ブラウスやストッキングを脱いだり、限界ギリギリのハイレグ競泳水着を見せたりします。

――特に気に入っているのは?

【金山 睦】マスキングテープを全身に貼った姿です。テープだけで胸は盛れないし、屋外で撮ったので恥ずかしいし……。でも、印象的なシーンになったので見てほしいです。

――大人の色気が出せたと思うのは?

【金山 睦】夜ベッドですね。ワインレッドの下着を見せているのですが、体を色っぽくくねらせていて、大人の色気が凝縮されています。

 30歳を迎えて以降も活動は順調で、次作のリリースも決定しているそうだ。現在はオーディションアプリ「mysta(マイスタ)」で始まった、女性バラエティタレントを育成する企画「じょしざんまい」にエントリー中。新しいメディアを取り入れながら、グラドルとしての旅路を続ける。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう