2018年09月14日20時00分

きれいなお姉さん・古川真奈美は、心を許したら甘えちゃうの!?

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
きれいなお姉さん・古川真奈美は、心を許したら甘えちゃうの!?
きれいなお姉さん・古川真奈美は、心を許したら甘えちゃうの!?
きれいなお姉さん・古川真奈美は、心を許したら甘えちゃうの!?

 ファン待望、2年半ぶりの新作が完成! 大人の魅力にあふれる古川真奈美さんが、5th Blue-ray&DVD「秘密のMANAモード」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 132分、DVD 107分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを9月9日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今年で芸歴が11年になるという古川さん。グラビアのほか、バラエティ番組やキックボクシングイベント「KNOCK OUT」のラウンドガールなど、多彩に仕事をこなしている。6月に31歳を迎えているのだが、ボディーの美しさにも磨きがかかった印象だ。

――今作はどんな内容ですか?

【古川真奈美】伊豆で撮ったのですが、弟のようにかわいがっていた近所の男の子(=視聴者)に、久しぶりに再会する物語です。

――どんなシーンが展開されます?

【古川真奈美】Sっぽい女性の役なので、スーツを脱いで年下を小悪魔的に誘うお姉さんっぽいシーンもありつつ……。心を許したとき、ちょっと甘えるような一面も。そのギャップが楽しめます。

――セクシーに仕上がったと思うのは?

【古川真奈美】Blue-ray版限定なのですが、青い競泳水着が胸の露出ギリギリ。プールにに入って全力で平泳ぎしているところは、セクシーな雰囲気になったと思います。

――着てみてよかった衣装は?

【古川真奈美】ウエディングドレス風の衣装です。お仕事でこういう格好をさせてもらったら、テンションが上がりますね。

――ご自身の願望などは?

【古川真奈美】もう少しこのお仕事を頑張りたい気持ちです。理想は九州男児。グイグイ引っ張ってくれる人をお待ちしています。

 グイグイいくぜ! と熱い志を持つ諸君には、新宿歌舞伎町にある「週プレ酒場」がお勧め。「日替わりママとして出勤する日もあり、ぜひ来ていただきたいです」とのメッセージ。要望が多ければ、また映像作品を出せるかもしれないので、足を運んで応援しよう。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking