2018年08月30日19時00分

美しくて妖艶すぎ。池尻愛梨がイメージを覆す衝撃映像に挑戦

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
美しくて妖艶すぎ。池尻愛梨がイメージを覆す衝撃の映像に挑戦
美しくて妖艶すぎ。池尻愛梨がイメージを覆す衝撃の映像に挑戦
美しくて妖艶すぎ。池尻愛梨がイメージを覆す衝撃の映像に挑戦

 美形にして妖艶なオーラをまとう新星現る! コスプレイヤーとしも活動している池尻愛梨さんが、DVD「愛の嵐」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月26日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 高校生のころからコスプレをしているという池尻さん。活動をしていくなかで、グラビアをやってみないかと誘われたそうである。キリッとした美しい顔でありながら、このお色気たっぷりの存在感はグラビア向き。週刊誌などでも話題だ。

――魅惑的な作品タイトルですが、どんな内容ですか?

【池尻愛梨】 温泉旅行をしていたら、ヘンな人(=視聴者)に盗撮されて、誘拐されて、監禁&調教されるという……ディープな内容です。5月に静岡県で撮りました。

――すごい展開ですね。撮影は大変でした?

【池尻愛梨】 特に誘拐されるシーンは、演技するのが難しくて、何度も撮り直しました。あと、首輪を着けられて、引っ張られたときはすごく恥ずかしかったです。

――お気に入りのシーンは?

【池尻愛梨】 ホテルの部屋で見せている、ウエディング風の白いドレス姿です。ドレスのなかの下着も結構かわいいなと思います。

――コスプレイヤーとしては、どんな作品で?

【池尻愛梨】 「To LOVEる -とらぶる-」「Fate/Grand Order」「ラブライブ!」などでやってました。キャラクターでは、古手川 唯ちゃんが好きです。

 9月9日には、大阪で撮影会を実施する予定。演技のほうにも力を入れていて、8月25日からは出演する映画「心霊ツアーズ」の公開がスタート。上映やイベントスケジュールの詳細はWebサイト「夏のホラー秘宝まつり2018」にて。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking