2018年08月22日22時40分

人気コスプレイヤー・霜月めあ、猫耳フードで視線を釘付け!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
人気コスプレイヤー・霜月めあ、猫耳フードで視線を釘付け!
人気コスプレイヤー・霜月めあ、猫耳フードで視線を釘付け!
人気コスプレイヤー・霜月めあ、猫耳フードで視線を釘付け!

 人気コスプレイヤーの霜月めあさんが、2nd Blu-ray&DVD「キミにめあめあ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 141分、DVD 124分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを8月18日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 背中からお尻にかけての美しいライン、通称「めあカーブ」を武器にする霜月さん。4月に宮古島で撮影された2nd作品は、彼氏(=視聴者)と一緒に旅行するストーリー。カメラに向かって話しかけたりしながら、いろいろなシーンが繰り広げられる。

――映像では、どんなことをやりましたか?

【霜月めあ】 ビーチではしゃいだり、ホテルの部屋で一緒にワインを飲んだり。サトウキビ畑にも行きました。

――特に見てほしいのは?

【霜月めあ】 猫耳のフードをかぶって、夜のベッドで撮ったシーンです。体のラインがよくかわかる、競泳水着姿も見てほしいです。

――苦労したシーンは?

【霜月めあ】 バスケをしているところです。運動神経がよくないので、ぎこちない動きのシーンに……。シュートするのがすごく大変でした。

――恥ずかしかったのは?

【霜月めあ】 ラストのほうに海辺を歩くシーンがあるのですが、そこで見せたレース地の水着は、いままで着たなかで一番セクシーだと思います。恥ずかしかったです。

 大盛況だった夏のコミケにも、サークル参加していた霜月さん。あまりの暑さに熱を出し、体調をくずして「翌日は行けずに残念」と振り返っていた。9月1日には「Melty撮影会」にも参加する予定。詳細はSNSでチェック。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking