2018年08月22日10時00分

停電を検出し自動点灯するLEDライトが20%引き

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
a

 多目的LED充電ライト「ANYTIME(エニータイム)」をご紹介します。

 コンセントにつないだ状態で停電を検出し自動点灯、30分後に自動的に消灯し、スイッチで再点灯します。停電時も暗闇にならず安心です。ご家庭だけでなく、オフィス、工場などの法定非常灯のない場所もコンセントにつなぐだけで簡単に設置できます。

a

 卓上灯や懐中電灯として使ったり、磁石で壁面に固定して使ったりできます。両サイドに小さなフックが付いているため、片側ストラップでの壁掛け、両側ストラップで吊下げて真下を照らせます。壁のない場所ではスタンド底のネジ穴でカメラの三脚などに固定して使用できます。

a

 昼白色、昼光色、電球色の調色機能で使用シーンに応じて使い分けられます。

a

 最大580ルーメンの明るさで、作業時の灯としても十分です。満充電で最大6時間連続点灯。コンセントにつないだ状態で自動的に充電しますので、使いたいときにはほぼ満充電で使えます。本体色は黒、赤、白で展開しています。

a

 仕様は以下のとおりです。

ANYTIME
明るさ:「昼白色」580lm、「昼光色」540lm、「電球色」500lm、「昼白色弱」290lm
LED寿命:4万時間
充電時間:消灯時5時間、点灯時10時間
電池容量:5200mAh
サイズ:φ7cm×29.5cm(スタンド設置時)、φ4cm×26cm(照明本体)
重さ:300g

 アスキーストアでは20%引きの7800円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【20%OFF】6通りの設置方法と3色の調色機能を搭載! 停電時自動点灯、多目的LED充電ライト「ANYTIME(エニータイム)」をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking