2018年06月28日14時00分

マクドナルド「マックポーク」復活 しかもベーコン追加

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
d2

 日本マクドナルドは「ベーコンマックポーク」を7月4日から全国のマクドナルド店舗で販売します。単品価格は200円(バリューセット500円)。なお、マクドナルド青山店では、全国販売に先立って6月29日の10時30分から先行販売を開始します。

 単品価格200円の「おてごろバーガー」の新レギュラーメニュー。2007年から2012年までレギュラー商品として、2013年には期間限定商品として販売された「マックポーク」が、マクドナルドの掲げる「もっと、おいしさ向上宣言」のもと、5年ぶりにパワーアップしたとうたいます。

a
おてごろバーガーは、ベーコンマックポーク、チキンチーズバーガー、エッグチーズバーガーの3種類になる模様

 ポークパティにグリルしたジューシーでスモーキーというベーコン、レタス、オニオン、ガーリックペッパーソースを合わせています。味の決め手となるガーリックペッパーソースは、3種類のスパイスを使い、ガーリックも3種類の調理法にこだわってリニューアル。コクと旨みを追求したとのことです。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking