2018年06月15日19時00分

ぷるぷるJカップに成長した伊川愛梨が下乳で魅せる!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
伊川愛梨
伊川愛梨
伊川愛梨

 あどけないロリ顔に破壊力抜群のJカップ。グラビア映えするボディーを持つ伊川愛梨さんが、2nd DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:100分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月10日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 んっ?前回の1st DVDのときは、確かIカップだったような……。そこは後ほど聞くとして、2nd DVDの説明から。ロケは1月に都内近郊で実施。テニスラケットを素振りしたり、バランスボールを使って、迫力のバストが揺れるシーンなどが満載だ。

——お気に入りのシーンは?

【伊川愛梨】ブルーの下着風の変形水着を着ているところです。下乳がきれいに出ていて、いい感じに映っているシーンだと思います。

——セクシーなところは?

【伊川愛梨】ゴールドのビキニを着たシーンです。ライトアップされた部屋で体にオイルを塗って、流れる音楽に合わせてセクシーなダンスを踊っています。

——撮影で大変だったことは?

【伊川愛梨】今回は運動をいろいろしたのですが、ゴムチューブを持って脚を上げたところ。結構イケちゃって、翌日に筋肉痛になりました。

——ところで、胸はJカップになったのですか?

【伊川愛梨】はい。IカップからJカップになりました。大きくなったのは、グラビアで見られているという意識からでしょうか(笑)。

 特になにかをしているわけではなく、人に見られることでサイズアップした模様。デビューしてまだ半年足らず。3月で19歳を迎えているが、初々しさの残る雰囲気も好印象で、3rd DVDリリースも決まったそうだ。撮影会のスケジュールなどはSNSで確認しよう。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking