2018年02月27日15時45分

ダイドー、リンゴやゆずを搾った「和果ごこち」新商品

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
d2

 ダイドードリンコは2月23日、2018年春夏の新商品として「和果ごこち 世界一りんご黄金桃Mix(以下、世界一りんご黄金桃Mix)」、「和果ごこち ゆずれもん(以下、ゆずれもん)」、「和果ごこち ゆずれもんサイダー(以下、ゆずれもんサイダー)」の発売を発表した。発売日は世界一りんご黄金桃Mixが3月5日、ゆずれもん及びゆずれもんサイダーは3月12日。

 「和果ごこち」は旬の時期に搾った果汁のみを使用し、果実本来の香りや甘みをすっきりとした味わいで楽しめる。2014年のブランド立上げ時に比べて出荷数量は約2倍に伸びているという。

g3

 世界一りんご黄金桃Mixは青森県産の世界一りんご果汁に長野県産の黄金桃果汁を加えることで、品種にこだわったりんごと桃の上品な甘みと香りを楽しめるという。価格は124円。

g5

 ゆずれもんは高知県産のゆず果汁にレモン果汁を加えることで、柑橘系の心地よい酸味をすっきりとした後味を楽しめるという。価格は350mlが140円、500mlが151円。

g6

 ゆずれもんサイダーは高知県産のゆず果汁にレモン果汁を加えることで、柑橘系のすっきりとした香りと心地よい酸味を楽しめるサイダーだという。価格は151円。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking