2017年11月17日13時00分

【朗報】ロッテリア、ステーキがバーガーからはみ出す

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
1

 ロッテリアは「はみだしステーキバーガー」を11月24日から29日までの期間限定で発売します(なくなり次第終了)。価格は1200円。

 ロッテリアでは2010年から11月29日(いい肉の日)にあわせた“ご褒美バーガー”を発売するのが恒例。今年のご褒美バーガーにあたるはみだしステーキバーガーは、アンガスビーフの肩ロースを、長さおよそ15cm、重さおよそ100gにカットしたステーキが特徴。

 淡路産のオニオンソテーと青森県産ニンニク、北海道産丸大豆を使用した醤油などをブレンドしたステーキソースとあわせ、フライドガーリックをトッピングしました。ビーフの旨味と、香ばしいステーキソースの相性がバツグンだとか。また、ステーキを2枚使用した「はみだしダブルステーキバーガー」も発売します(1900円)。

2
はみだしダブルステーキバーガー

 さらに、サイドメニューとして、ヨーロッパのトリュフオイルを使用したという「ふるポテ(トリュフ塩味)」も11月24日から発売されます。価格は310円で、こちらは12月下旬まで発売予定。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking