2016年09月08日18時00分

ゴールドに輝く財布がすごすぎ イタリアンレザーに宿る黄金の精神

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
g

 やはり金がいい。銀よりも銅よりも金がほしい。光り輝くゴールドでなくては。そう考えている人は少なくないはず。いやそれはどうかわかりませんが、どうせ金なら、とことん金にしたいという人はいそうです。

 そんなゴールド好きに朗報。ゴールドのイタリアンレザーをフル使用した「GORBE ゴールドイタリアンレザー二つ折り財布」、アスキーストアで取り扱っています。ゴールドです。金です。ラグジュアリーで、エレガントで、ゴージャスです。

a
金色です
g
もちろん中も金色です
a
特に意味はありませんがiPhone 6 Plusのゴールドと比較しました

 特殊技術で仕上げたというイタリア製レザーは、柔らかく弾力のあるスプリットレザー(牛床革)にPUコーティングを施し、金のラミネートペーパーを貼り付けた3層構造で、最後に表面にエンボス加工をしています。スナップボタンも18金メッキを施した国産品を使用したそうで、ゴールドに徹底してこだわったとか。見た目にはものすごく縁起がよさそうです。

g
スナップボタンも金メッキを施しています

 中身が見やすく取り出しやすいボックス型コインケースを採用したほか、カードポケットを計10個そなえているのも特徴ですね。ただキンキラキンにしたというだけではなくて、使いやすさにも配慮されているわけです。外見だけではないぞという気概を感じます。

g
ボックス型コインケースは小銭を取り出しやすい
g
カードポケットが多めなのがうれしい
g
札入れの中にもカードポケット。薄めのカギなどを入れるにもいいですね

 本体サイズはおよそ幅11×奥行き2.5×高さ9.5cm、重量はおよそ95g。価格は1万800円。この機会にぜひ。

a

ゴールドのイタリアンレザーをフル使用! GORBE ゴールドイタリアンレザー二つ折り財布

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking